【公式】鎮西町国民宿舎 波戸岬

『GO!!佐賀旅キャンペーン』予算上限に達した為受付終了いたしました

新型コロナウイルス感染対策に関してのお知らせ

  • 新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについて

    平素より、鎮西町国民宿舎波戸岬をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様及びホテルスタッフの安全を考慮し、下記の通り感染予防・感染拡大防止対策を講じております。

館内・施設

  • バリアフリーへの取組み

    当館では、ベビーカーのお子様から足の御不自由な御年配の方まで、
    車椅子が必要な方にも、館内を不自由なくご利用いただけるよう、バリアフリーに取り組んでいます。
    館内に段差はありません。
    本館から離れへの遊歩道は15m位スロープになってます。
    車イスの方が入りやすい客室は101号室です。予約の際にお問い合わせください。
    障害を持たれた方がなるべく快適に旅に出れる環境を作っていくことが私たちの仕事と考えております。
    玄関から本館の各客室、レストラン、大浴場までは、全て車イスの方が移動しやすいようにバリアフリーとなっています。
    車椅子の方が利用しやすいように、車椅子用の多目的トイレ、車イスの方用のバリアフリールームを備えています。
    入り口はフラット、車イスを常設しています。
館内・施設ページへ

交通アクセス

Google Map

宿名

鎮西町国民宿舎 波戸岬

住所

佐賀県唐津市鎮西町波戸1082

電話番号

0955-82-1511

備考

JR唐津駅より波戸岬行きバス利用で60分。
お車の場合、唐津市街地より県道経由で波戸岬へ(約20km)。

送迎あり(条件)
10名様以上の団体様については唐津市内に送迎マイクロバスをご用意しています。
個人様でご希望の方はご相談させて頂きます。
交通アクセスページへ

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。